※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏ちゃんおかん
子育て・グッズ

息子がめまいで苦しんでいるが、病院に行けず困っている。早く良くなってほしいと思っている。

どなたか聞いてくださーい!
一昨日、夜中息子が布団着てるか体起こした時からめまいするように。。寝返りさえもグルグル景色がまわります。かといって旦那は繁忙期でほぼいないし息子はイヤイヤ期。実家は遠いし病院行きたくても息子連れてはジッッとしてないし余計しんどくて倒れそうで行けないし、はぁー早く良くなってー!
母ちゃん元気が1番身に染みてます。

コメント

COCORO

めまいは 急いで耳鼻科に行ったがいーですよ??

とても心配です!

お子さん連れてでも行ったがいーですよ??

• 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

そうなんですね!ありがとうございます。受診します!

• 11月22日
キウイ

貧血ですかね?
私は栄養ドリンク飲んで誤魔化しますが、、、
無理は禁物です!お大事にしてください!!!

• 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

ありがとうございます!

• 11月22日
まよまよ

私も3月くらいにめまいがあり、即病院に行きました!めまいは脳の方にも異常があったりする場合もあるので私は脳神経外科に行ってCTを取りました!異常はなかったので耳鼻科の方に行こうかなと思いましたが症状が現れなくなったのでまだ耳鼻科には行ってません💦どちらかの病院には行った方がいいと思います!

• 奏ちゃんおかん

奏ちゃんおかん

ありがとうございます。やはり病院ですね!受診します!

• 11月22日