※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

35歳、スニーカー派、基本スッピン寝巻き、来月東京で同窓会、何を着れ…

35歳、スニーカー派、基本スッピン寝巻き、来月東京で同窓会、何を着ればいいんだ、どんな化粧したらいーんだ、全然分からない。ファッションのこと考えると頭がフリーズしておにぎり食べたくなる。とりあえずおにぎり食べよう。

コメント

まま

全身ユニクロで新調するのはどうですか

• あんこ

あんこ

今ちょうどユニクロのサイト見てました笑

レディース確認しようとしたはずが、手が勝手にロンパースをお気に入り登録してました😂

• 11月22日
Emma

服はマネキン買いしてメイクはプロにやってもらえば考えなくていいですよ。

• あんこ

あんこ

五万円拾ったらそれでいきます✊

• 11月22日
ゆうゆう

おにぎりはいつ食べても美味しいですよね。間違いない。

同窓会をされる時間、場所次第ではスニーカーが浮いてしまうこともあるでしょう…
無理ない範囲内で、ネットでワンピース 等を新調されては😊 
ワンピース なら、とりあえず黒タイツ合わせときゃなんとかなるはず!

そして、わたしもおにぎり食べたくなってきました。

• あんこ

あんこ

ワンピース作戦良いですね!

パンプスが昔流行ったエナメルしか生き残ってないのですが大丈夫だろうか…

スニーカー確かに。ここ数年仕事もスニーカーだったのでTRC、じゃなかった、TPOの概念抜けてました💦ご指摘ありがとうございます!

(TRCはもちろんアレです。TA-RA-CO🐷💕←おにぎり愛)

• 11月22日
ジャイアン

おにぎりに笑いました😂
栄養補給は大事です!

エナメルのパンプス、流行り廃りなさそうなのでいいと思いますよ!
そして皆さま仰る通りワンピースと黒タイツ大作戦でいけば大成功です!

mari

セットアップやオールインワンは気合い入れて来ました感が出ないのにきちんと見えるのでおススメです💕
コーデも考えなくて済むので楽ですし!😏

かおり

同窓会ってホテルとかですか?それともカジュアルな雰囲気のお店ですか?
それによって服装違ってくるかもですけど、私も基本スニーカーなので、居酒屋とかなら普段着、ホテルとかならワンピースにバレエシューズですかね✨
ヒールは持ってないし、この先冠婚葬祭でも履かないと思います(笑)

• あんこ

あんこ

場所時間はまだ未定との事で、規模も不明です😅日程だけ回ってきました。

普段着が今軒並み駄目になっていて人前に出られる服がなく困っています😭生き残ってるトップス2着しかなくてどっちも抱っこ紐で襟伸び伸びです。生き残りというよりゾンビです

今ワンピースコーデを検索していますが、自分に似合うのか全く分からず泣きたいです

• 11月22日
  • かおり

かおり

上にも書かれてる方いらっしゃいますが、ユニクロやGU、無印なんかはいいと思います✨
    同窓会が終わったら普段着としても着れますし✨✨

• 11月22日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます
    その三ブランド限定してまずは探してみます😭

• 11月22日