※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
妊活

クロミッドを飲んだ場合、排卵は通常14日目です。この14日目は生理開始から数えます。

クロミッドを飲むとだいたい何日目に排卵があるのでしょう??🤔14日目に排卵があると先生から聞いたのですが生理開始からですよね?飲み始めてから??帰宅してよくよく考えていたら詳しく聞いてなかったなと😂わかる方教えて頂けると有り難いです🙏🏻🙏🏻

コメント

pina・ᴥ・

通常は、生理開始日から14日目が排卵日なので、生理開始日からだと思います!

• オニギリ

オニギリ

やはりそうですよね!
    初めての病院でドキドキしてたのでちょっと自信なくて😂
    お早い返信ありがとうございました🙏🏻💓

• 11月22日
  • pina・ᴥ・

pina・ᴥ・

グッドアンサーありがとうございます😊💓私もまだまだわからないことだらけですが、今回同じようにクロミッドを服用しました(^ ^)今生理開始日から13日目で、今日排卵させる注射を打つ予定なので、排卵日は14日目で間違いないと思いますよ🎶お互い授かれますように\( ˆoˆ )/

• 11月22日