コメント
まるまる
10日が排卵日なら18日目かと。
ポンデチェリー♡
18日目くらいですね‼︎\(◦´-`◦)/♡
妊娠させている可能性があるじゃないですか?
-
リロmama
18日目ですか‼︎
回答ありがとうございます(*´ㅈ`*)♡
赤ちゃん来てくれたら嬉しいんですけど💦
フライングして泣きたくないのでもう少し検査薬は我慢します💦- 4月28日
まるまる
10日が排卵日なら18日目かと。
ポンデチェリー♡
18日目くらいですね‼︎\(◦´-`◦)/♡
妊娠させている可能性があるじゃないですか?
リロmama
18日目ですか‼︎
回答ありがとうございます(*´ㅈ`*)♡
赤ちゃん来てくれたら嬉しいんですけど💦
フライングして泣きたくないのでもう少し検査薬は我慢します💦
「高温期」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
リロmama
回答ありがとうございます!
やはり10日が排卵日なんですかね⁇
今週から病院通い始めて先生にも10日〜11日かなって言われたんです💦
まるまる
基礎体温の全体の表がないのと、月経開始日、月経周期がわからないと排卵日かどうかは判断しかねますが、この部分だけパッとみると10日に見えます!医師にも言われたならそうじゃないですかね!
私は高温期20日目に検査して陽性でましたよ〜!
リロmama
月経開始が2日で6日に終わり、周期は29〜30日です。
かなり排卵日が早くて不安でしたが、稀にそういう時もあるそうで、排卵はされてるだろうと言われました💦
検査薬、二本のラインでて欲しいなぁ(´,,・ω・,,`)