※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

生後16日の男の子が、寝たり母乳を飲んだ後に苦しそうな呼吸をしています。産院に相談したが、熱はないと言われました。心配です。同じ経験の方いますか?

生後16日の男の子新米ママです。寝そうな時や母乳を飲んだ後などにヒィーと言う呼吸をし、苦しそうな呼吸が続きます。とても苦しそうに見えます。産院に相談しましたが、他に熱などはないと伝えると様子見で良いと言われました。とはいえ、とても心配です。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

息子もヒィヒィ言ってます😅
まだ息つぎが上手に出来ないのかなとあまり気にしていませんでした💦

• みあ

みあ

そうなんですね…段々良くなることを祈ります💦

• 11月22日
Fy

息子もありましたが治まってきますよ😊
産まれたばかりでまだ呼吸するのも上手なできないんだよって病院で言われました!

• みあ

みあ

そうなんですね、少し安心しました😓1日でも早く治ってほしいと思ってしまいます💦授乳の時間が怖くなってしまい辛いです…

• 11月22日