※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんの外出についての経験談やアドバイスを教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月なのですが天気の良い日にベビーカーで近所をぐるっと一周して外気浴していますが交通量が多いことや段々寒くなってきたことが気になっています。
冬は無理に外に出したりしない方がいいのか少しでも出してあげた方が良いのか、また散歩はどれぐらいのペースが良いか経験談やアドバイス頂けるとありがたいです!宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

人混みは避けてました😂
インフルエンザ、RSウイルスなどなど怖いので、、、
近所の過疎ってるスーパーとかどうですか?
1日一回は外出しないとママも参ってしまうので、買い物だけとか、近くのカフェにコーヒー買いにいくとかしてましたよ!

  • saaye

    saaye

    これからの時期特に人混み避けたいですよね💨
    コンビニとか小さなスーパー程度なら行けそうですね😊

    • 11月24日
ゆきだるま

寒い日に無理して外出しなくてもいいと思います💡
スーパーやママが気分転換に散歩〜くらいの感じで!
上の子の時は寒くて外出する気にならなかったので、窓際で日光浴したりベランダに出たりしてました!

  • saaye

    saaye

    そうですよね😊
    無理に外出して風邪とかひいても困りますしベランダ良いですね‼️

    • 11月24日