※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さくら♡
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取ったが陰性。夫婦はセックスレスで、2人目の希望があるがタイミングが難しい。夫は性欲が低く、セックスレスが続いている。タイミング取りが憂鬱。

質問というよりただのぼやきです。長いです。
タイミング取ってから10日目でフライングしてしまいましたが真っ白陰性。。(正しい使い方じゃないのは承知しております🙇‍♀️)初めて排卵検査薬を使い、タイミング取ったので落ち込みがすごいです、、、排卵から9日目~くらいで陽性出る方も多いですし、基礎体温もかなり低いのでもう希望はないのだと思っています。
私達夫婦はセックスレスで、産後3年弱で1度もしていませんでした。誘ってもなにかと理由をつけて断られていました。もう一人っ子でもいいやと私も諦めつつあったのですが、周りがどんどん第二子妊娠・出産していたり、うちと同じ一人っ子のママも妊活している事を知り、私もやっぱり2人目ほしい、まだ諦めたくないと強く思うようになりました。旦那は元々淡白で、結婚前の同棲期間から週1回あればいいほうでした。今は数ヶ月に1度で、、なにかきっかけがないとしない状態です。むしろ旦那はしなくても全然平気そう。淡白+40超えてるので年齢的にもそこまで性欲がないのかもしれません。今回は排卵検査薬を使い、仕事から疲れて夜遅く帰ってきた旦那に無理を言ってタイミング取ったので、妊娠してくれていたら嬉しかったのですが😢排卵日にうまく性交できたとしても、受精する確率は高くないんですよね・・・それはわかっていても、セックスレスな分、タイミング取るのがすごくハードル高いです。。夫婦仲は悪くはなく普通、旦那も2人目欲しいとは言ってますが、日頃からセックスしていこうという感じにはお互いならないです。今後も無理矢理誘ってタイミング取らなければならないと思うと憂鬱です💦

コメント

タイミング取って10日目だとまだ可能性あるとは思います😌

うちは家でシリンジ法してますが、そういうのは抵抗ありますか?😚

• ♡さくら♡

♡さくら♡

コメントありがとうございます。リセットするまでは諦めずに待ってみます😊
    シリンジ法気になっていました!私はやりたいと思っているのですが、旦那はいまいち消極的です(容器に出すのが嫌なのかも💦)

• 11月22日

退会ユーザー

シリンジ法、お互いめちゃくちゃ気楽ですよ🤣
    時短?にもなりますし😅

先月、シリンジで妊娠しました😌6wでダメだったのですが、シリンジでも妊娠するのがわかってまたがんばろうと思ってます🤗

• 11月22日
  • ♡さくら♡

♡さくら♡

気楽さはありますよね😌うちは特にレスということもあり、ぎこちなくなってしまうので、、行為することなく妊娠できるのはとっても魅力的です✨
    そうだったのですね😢この方法でも妊娠できるとわかれば安心?できますもんね✨おつらい話なのにして下さりありがとうございます。私も今回だめでもまた頑張ります!

• 11月22日