※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana:->
家族・旦那

いい夫婦の日、なにかしますか?最近のわたしは、妊活がうまくいかずイラ…

いい夫婦の日、なにかしますか?

最近のわたしは、妊活がうまくいかずイライラ。
夫に当たってしまうことも💦
それでもいつも夫はわたしのことを気遣ってくれています。

11/22だし、なにかしてあげようかな?と
思いますがこちらは本日雨☔️

寒いし、赤ちゃん連れでどこかいくのも
すこし億劫...🥺

みなさんの本日のプラン、
教えてください❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那飲み会でいません!4日連続で腹立ってます👋笑

  • nana:->

    nana:->

    4日連続で飲み行ってるんですか?!
    すごいですね...🍻
    もしかしたら帰りになにかお詫びとかでケーキくらい買ってきてくれるかもですね?🥺

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやないです😂
    腹立つんで朝も起きずご飯作らずにしました笑
    いい夫婦の日祝えるの素敵です!!✨

    • 11月22日
  • nana:->

    nana:->

    それは腹立ちます😂😂
    こちらから歩み寄る必要ないです😂😂
    我々もいつまで平和が続くか...笑

    • 11月22日
暑い

うちは離婚話になりそれどころでなくなってますが、何も無かったらホールケーキを2人で突っつこうと思ってました🙆‍♀️

  • nana:->

    nana:->

    離婚😵😵
    これから話し合いなど大変ですね。
    わたしが3歳くらいのとき、両親が離婚して
    親が喧嘩してたの覚えてます🥺
    生後6ヶ月なら両親が仲悪い時の記憶などはないままに別れられそうですよね。
    ホール突っつくの憧れます(笑)

    • 11月22日
may

今年は私が実家で安静中で別居してるので何もしませんが、去年は確かケーキ買って一緒に食べた気がします😄

  • nana:->

    nana:->

    切迫ですか?お大事にしてください💦
    きっとご主人も心配してますよね😭
    やはりケーキが無難ですよね❤️
    雨だけど歩いてどこか買いに行こうかなあ🎂

    • 11月22日
ruby

いい夫婦の日💐いままでお祝いしたことないんですけど、
1週間の出張から、今日帰ってくるので、せっかくだから何かしようかなぁ😊💓
家ですき焼きでもしようかな😋🍲『好き』焼きw

  • nana:->

    nana:->

    おかえりなさい❤️❤️
    わたしも夫が2週間の出張から帰ってきた時、
    “おかえり”とメッセージプレートつけたケーキをいっしょに食べました❤️
    好き焼き😳😳照れました(笑)

    • 11月22日
ゆかちぇ

雨なので元々娘とスイートポテト作る予定で
今朝テレビで知ったのでせっかくだからラッピングして渡そうかな~って思ってます(*^^*)

  • nana:->

    nana:->

    娘さんと一緒に料理、羨ましいです😭😭
    家事してるとぐずるので
    おんぶで家事してます👶
    はやくいっしょに料理したいです...
    パパも娘が作ったと聞いたらメロメロですね〜❤️❤️

    • 11月22日
。

日頃の感謝と好きって気持ちを手紙に書いて旦那に渡します🥰💓

  • nana:->

    nana:->

    手紙って、なんだか恥ずかしくなりませんか?!
    なかなか書けないです😭
    ラブラブなんですね💕

    • 11月22日
  • 。

    確かに恥ずかしいです!
    なので私がいないところで読んでね!って言ってます🤣💓笑
    旦那は毎回嬉しそうにしてくれますよ✨✨✨

    • 11月22日
まんじゅう娘

今日は外も雨だし、娘は元気だけど風邪ひいてるので外出出来ず…なので義実家から白菜もらったし、しめじとお豆腐お肉があるのでキムチ鍋にしようと思ってます😊後はいつもありがとうと言葉で伝えてみようかな?って考えてます🤔

  • nana:->

    nana:->

    雨で寒いし、家でたくないですよね💦
    我が家はごま豆腐鍋にします!
    ありがとうという気持ちを伝えるの、大事ですよね。
    はやく娘さんのお風邪治りますように👶

    • 11月22日
deleted user

主人の今晩飲み会です😅
滅多に飲みになんかいかないし、仕事の大事な付き合いみたいなので、何とも思ってません☺️
結婚記念日でも、誕生日でもないので、ただの平日です😅

夕飯を作らなくてよくて、ラッキーとか思ってます😅

皆さん、ちゃんと考えててすごいです👏

  • nana:->

    nana:->

    金曜ですもんね💦
    飲み会も仕事のうちってときもありますよね〜。寂しいですが。

    夜、ひとりのときって
    テキトーに過ごせて楽ですよね(笑)
    わたしはそういうとき、怠惰を極めます(笑)

    • 11月22日