※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
その他の疑問

メルカリやって無いので全く分からないのですが、普通評価付けられたっ…

メルカリやって無いので全く分からないのですが、普通評価付けられたってボヤいてる方居ますが、普通評価って駄目なんですか?💦
普通の取引が出来て、需要と供給が成り立ったのであればそれでいいんのではないのですか?💦
おまけをつけてもらったとか、破格の安値まで下げてもらったとかなら、普通ではないかもしれないですが、なにがいけないんですか😨?

コメント

何かマイナスの要素がないと普通評価にならないという、暗黙のルールがあるからですよ。

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    そんなのがあるんですね😲💦
    普通って良い方に入るタイプなので、マイナスの要素があるなんて思ってもなかったです👀

• 11月22日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

レビューで考えると、評価が星3より星5の物が欲しくなりませんか?
それと同じかと・・・普通ならいいのか、どうせ買う(取り引きする)なら、星5(良い)評価がいいと思うのかな💡

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

確かにアットコスメとか見てコスメ買う時も、3とかより5だと買いたくなります😚

• 11月22日
ママリ

3段階評価で、大体なんの問題も無ければが良い評価の方ばかりなので普通だと−1ポイントついた感覚になるのかと!
悪いまではいかないけど、良くないと思われると普通評価になるんです😅

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

メルカリでは普通はマイナス要素になってしまうのですね😲💦
    近々メルカリで購入してみようと思ってるので、気をつけます😂

• 11月22日
あめのひ。

評価が3段階あってその中の真ん中だったのだと思うのですが、特に問題ない取引だと1番いい評価がほとんどですからね💦できればいい評価の方がいいみたいですよー😣

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

3段階の評価なんですか!
    特に問題が無ければ良い評価になるわけですね😲
    アマゾンとか楽天とかで買い物した感覚で評価してはいけないですね😂
    大体アマゾンや楽天で買った場合、めちゃくちゃよかったとかはなくて普通なので🤣

• 11月22日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もメルカリし始めたころに、相手(出品者)が無言で無愛想だったので、まぁ取り引きは出来たしと同じ感覚で普通評価にしてしまい揉めたことあります😂💦めちゃくちゃ暴言吐かれて謝り倒して結局向こうが事務所に問い合わせて評価を変えてもらったらしいです😅

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

えー😨💦
    いやいや、無言で無愛想だったなら一般的なら悪いの評価なのに、普通評価は優しいじゃないですか😂
    めっちゃむかつきます💢
    自分の態度を改めろ💢💢

すみません。まじでムカついたので🙏

• 11月22日