※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

ドラえもんが最近好きな息子のために久しぶりにマミーポコ買いました!オ…

ドラえもんが最近好きな息子のために
久しぶりにマミーポコ買いました!

オムツの袋見て大喜び!
まだメリーズ残ってるけど
履きたいっていうから
ドラえもん履かせてあげて気づいたけど
ビッグっておしっこラインないんですか?!
前、MかL買ったときは
マミーポコもおしっこラインできたんだ!
て思ってたんですけど、
ビッグになるとなくなるんですかね🤔
ビッグ履くくらいの子なら
自分でおしっこ出た!て申告できるようになれ!
てことなのかな…とか勝手に思ってますが(笑)

おしっこラインなくてもいいんですが
なんとなく気になっちゃいました😂

あと、ドラえもんの箱入りは
売ってないんですかねー?
ブラックフライデーで
トイザらスでマミーポコ安そうなので
箱買いしようかなーと思ったけど
箱はディズニー柄しか見なくて🤔
ドラえもん、ほしい、、、(笑)

コメント