※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグとおでかけマグセットについて使っている方いますか?漏れはありますか?デザインはどんなのを買われましたか?他のデザインも気になります。写真を見せていただけると嬉しいです。

リッチェルの、いきなりストローマグとおでかけマグのセットを購入しようと思っています。

使ってられる方いらっしゃいますか?おでかけマグは漏れなどはないですか?

また、みなさんどんなデザインのを買われましたか😊?ネットで見てみると色んなデザインが出てきて😂まだ他にも見つけれてないデザインもあるのかな~と気になっています🎵

よろしければお写真も見せて頂けると嬉しいです✨

コメント

lilmom

これ使ってます✨
今のところ漏れナシです!

• らん

らん

お写真ありがとうございます✨可愛いですね💕

漏れはないんですね!ありがとうございます✨

ちなみにこの質問とは関係ないのですが😣離乳食始まってすぐからこのいきなりストローマグ使われましたか?

• 11月22日

蓋を開けて逆さまにして振るとさすがに漏れたりしますが
蓋してて漏れたことないです😊

• らん

らん

蓋してて漏れたことはないんですね😊✨ありがとうございます!安心しました😊

• 11月22日
まー

上の子から合わせて3個使いましたが漏れた事ないです(^^)
でもママリで漏れるとも聞いた事あるので当たり外れあるんですかね🤔💦

今はミッフィーちゃん柄使っています😊❣️

• らん

らん

漏れた事ないんですね😊

ですよね😭ネットの口コミ見ても漏れると書いてあったり、でも漏れずに使えてる方の方が多そうなので安心しました😊✨

お写真ありがとうございます✨ミッフィーの可愛いですね💕

ちなみに、お手入れも簡単ですか😣?

• 11月22日
  • まー

まー

1度私のミスでパッキンの表裏を間違えてはめた時はだだ漏れしましたが😅💦

お手入れはストローブラシさえあれば簡単ですよ(^^)

• 11月22日
  • らん

らん

そうなんですね!間違えたら漏れるんですね😲もしかしたら漏れると書いてられる方は間違えて取り付けてるのかもしれませんね😣💦

ありがとうございます!ストローブラシも一緒に購入しようと思います😊

• 11月22日