※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ
家族・旦那

質問ではありませんが吐き出させてください💦私は3人目にして早産で、赤…

質問ではありませんが吐き出させてください💦
厳しいコメントはすみません💦
私は3人目にして早産で、赤ちゃんも小さく産まれてきてしまいました💦
悔やんでも悔やみきれないですし、もうどうする事もできないですしNicuからGCUに移った赤ちゃんも
頑張っていますし、私も出来る限り入院中面会も毎日行きました。
もうすぐ退院です💦
面会にも旦那は行かず私が行って当たり前と言う感じ。
そんな中旦那に言われた事がショックでした💦
○○はお前がイライラするから早く産まれたんだ!
血管腫があるのもお前のせい!と何もかもが私のせいだと。。。
家事も育児も頑張っているつもりですが、子供より早く寝てしまう時がありそれでも嫌味を言われてしまいます💦
子供の寝かしつけもしろと。
ご飯作ってもこれだけ?酒のつまみくらい作れだの。。。
ただでさえ入院費やかかってしまうから節約したいのに旦那はそんなのおかまいなしに、タバコも酒もお金がかかって仕方がないです💦
ストレス溜まって発散法すらありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言うなんて酷いですね。なんかすごく悲しい!
イライラするからとか関係ないのに。