※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

旦那に浮気されてフラッシュバックしたり、全然信用出来ない、それでも…

旦那に浮気されてフラッシュバックしたり、全然信用出来ない、それでも女関係がすごく自分の思い通りにならなかったら無視や叩いてきたりひねきってきたり、何もしてない私が毎日浮気を疑われたりともう生きた心地もしないし毎日死にたいとすら思えてきて離婚しようと思ってます
1ヶ月前の10月頃から日記を書いてたんですが
遅いですかね、LINEノートでメモみたいな形で書いてたんですけどノートに書き写した方が良いんでしょうか、、
毎日かけてなくて3日飛んだり一日書いてなかったりとバラバラなんですが離婚の話進める時この日記出しても大丈夫ですか?😢

コメント

はぁちゃん

大丈夫ですか😢
双子のお子さん抱えながら
辛い思いされてますね😭
日記出していいと思います。
大変かとは思いますがノートに
書き写すのがいいかもですね☆
LINEノートたまに消えてしまったり
とかのトラブルもあるので。
人様の旦那ですが本当にクズですね。
muさんとお子さんが幸せになる道
を進んでくださいね(*^^*)

• 🧸✩

🧸✩

回答ありがとうございます😢
    あとから書き写したのが分かったら無効とかになったらどうしようって思いまして😢
    ありがとうございます!
    ほんとにクズです
    ありがとうございます頑張ります元気が出ました😭

• 11月22日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

スクリーンショットにも
    残してからの書き写しとかでも
    いいかもですね。
    無効にはならないと思います。
    大変だと思いますが
    これからもされたこと言われたこと
    全て残してくださいね!
    応援してます(*^^*)💛

• 11月22日
楽々

大丈夫ですか?日記だけだと証拠が少ないので会話の録音や暴力には診断書が有効ですよ!少しの傷でも診断書貰った方がいいですよ。

• 🧸✩

🧸✩

証拠少ないですよね😭なるべく多い方がいいですよね、、叩かれたりひねきられたりってすごく痛いんですが少し痣できるくらいでそれ以外は腫れ腫れたりとかで😢
    DVとは言わないかもしれませんがもう怖いです😥

• 11月22日
  • 楽々

楽々

十分ひどいですよ😭病院で診断書もらいましょう!擦り傷くらいでも貰った方がいいですよ😭完全にDVですよ!

• 11月22日
  • 🧸✩

🧸✩

貰った方がいいですか行ってみます!こういう写真って現像しといた方がいいですか?🤔旦那が初め浮気を認めたLINEのスクショとか色々あるんですけども😰

• 11月22日
  • 楽々

楽々

携帯が突然壊れたりとかもあるので現像したほうがいいですよ!証拠はあればあるほどいいので使えそうなものはなんでも持ってた方がいいです👍

• 11月22日