※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
妊活

生理予定日から5日経過し、体温は低いが妊娠の可能性は薄い。生理が来て次に備えたいと思っています。

生理予定日から5日過ぎました。
まだ生理くる気配ありません。
でも、体温は毎日測っても36.5℃以下なので
妊娠してる可能性はないか~と諦めてはいるのですが
生理こないとほんと少しでも期待してしまいます。。
体温低くて妊娠した方いないですよね。。

早く生理きて、来月また頑張ろう!って
気持ちの切り替えをしたいです。

コメント

ペコちゃん

わたしは生理予定日が17日です。
また、生理くる気配はないです🥺💦
基礎体温ははかってないんですが、期待しちゃいますよね😂

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    私も生理予定日17日でした!
    期待しちゃいますよね~😭😭😭

    • 11月22日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    生理予定日同じですね😳❤️
    1週間過ぎたら妊娠検査薬使ってみようと思ってます!

    • 11月22日
  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    私は1週間後を待ちきれず一昨日検査薬使い陰性でした。。
    でも、まだ生理来てないので、検査薬使うのが早かっただけ!と自分に言い聞かせてまだ期待してます😂😂

    • 11月22日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    フライングしちゃいますよね😭😂💦
    身体あったかくして葉酸接種していきましょう✨✨✨

    • 12月31日