※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中、胎動が激しくて眠れず、3時間おきにトイレに起きることが辛い。生まれたらもっと大変そうで心配。

夜中も朝方もトイレで3時間おきくらいに起きる…
寝つこうとしても胎動凄すぎて眠いのに寝れない…
ポコポコやられて痛いくらいだし、生まれたらもっと寝る時間ないんだろうけど今からも寝てくれない我が子………元気すぎるよ…

コメント

ゆーみ

めっちゃわかります〜🥺
全然寝れないし、寝返りでも足がつって思うように動けないし、胎動で悪夢見るし😂
出産の恐怖より、苦しいからもぉ早く産みたいー!って気持ちが強くなってました😜

産まれた我が子は本当に天使です❤️
楽しみですね!
元気な赤ちゃん産んでください🤱

• あい

あい

そうなんですよ〜、、寝返りも上手にできないし怖い夢ばっかり見るし笑笑
    わたしも今じゃ早く産みたいです笑笑
    ありがとございます😂

• 11月22日
sh

34週こえたくらいから私はピークでグイグイやられて寝る所ではなかったです😭それに加え胃の圧迫💔
今は少し落ち着きました❗️
朝になったら朝だよ!ご飯たべるよーとか寝る時は寝るよーって話かけてます!
生まれてからの効果期待して笑

• あい

あい

そうなんですね😂
    話しかけてお腹をさすると答えるみたいに倍返しで蹴られます😂😂😂あと少しの妊婦生活😂😂

• 11月22日
  • sh

sh

わかります💦旦那が触ると落ち着いたりすることもあったので寝ている旦那の手引っ張ってお腹にあてたこともあります笑

あと、少しですね!☺️私は出産不安ですがお互いがんばりましょう!

• 11月22日