※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
ココロ・悩み

夜中に旦那のケータイを見たくなる衝動があるとき、どうすればいいですか?

浮気以外でも不安になったりするとふと旦那のケータイを夜中見たくなる衝動にかられます。

そういうときみなさんはどうしますか?

コメント

昔そうでした!私はもう見ちゃってました!笑。2ヶ月に1回くらい😅
いつ見ても怪しいものは何もないので今はそんな衝動もなく、全く見てません!

れんれん

私は見ないようにしてます!
見ても、決して良いことはないから😅知らぬが仏です!
あと、旦那を信じるようにしてます‼︎

えみり

見た結果浮気をしていなかったとしても、見て良かった!と思うことなんて何一つないので見ないです☺️✨

見てました!!
見るんじゃなかった...
って時と
意外となんにもないじゃん!
消してる??
って時があって
ギャンブル感覚でした🤣🤣🤣

今は何か見つけた時の
自分の感情をコントロールできる自信がないので
見ない見ない✋と言い聞かせてます

Si

昔は、よく見て喧嘩なってました😅
段々、お互いに携帯みても、みられても、なんとも思わない関係になって、今は全く興味ありませんが😂笑
いい事ではないですが…。
不安なら見ちゃいましょ!笑
モヤモヤしてる時間が勿体ないです!!

mii

最初は見てました。
案の定、傷つきましたね😇

私は我慢できずに、彼に問いつめましたが、反省してもうやらないと約束したので、本当に約束守ってるのか確認したくて別の日に確認したら見事に約束破ってましたね。
そういうのが2.3回程続き、もう無駄だと思って、そっから見ないようにしてます。
というか、無駄すぎてもう携帯確認する気力もなくなりました笑笑

みー

別れたいなら見ますが今後も仲良くやっていきたいなら見てもいいことってお互いにないと思うので私は見ないです😄
自分もやましいことないですが見られたくないです😊

なー

見ちゃいます!!!
何もなかったらなかったで勝手に安心して、なにかあったらあったで見といてキレて、我慢できない性格なので言っちゃいます!それでよく喧嘩します😓最近は何もないから見ても何もないんだろうなとおもいつつ回数は減ったけど見ちゃいます🤭

nana

普通に見ますよー😂
特に何も無いですが癖になりました🤦‍♀️

はじめてのママリ

見ちゃいますね😂😂
特に何もないので、あーよかったってなってます(笑)

ぷーさん

その気持ちものすごく分かります
見たらダメとわかっているのですか私は、見てしまいますね😭💦