※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
雑談・つぶやき

寒くなると去年の冬を思い出す..3時間おきの授乳、もはや3時間ももたず1…

寒くなると去年の冬を思い出す..
3時間おきの授乳、もはや3時間ももたず1時間とか30分で泣いて起きる。
おっぱい上手く吸えないし私もよく分からなくて授乳に時間がかかる。時間かかったわりに十分に飲めてないからすぐに泣くし、おっぱいもパンパンに張って激痛⚡️
上手くいかないことにイラつき、こんな母親でごめんと申し訳ない気持ちでいっぱいで涙止まらなかった。夜が来るのが本当に怖かった。

あれからもうすぐ1年が経とうとしている..
上手におっぱい吸えるようになったし、10mlも飲めなかったミルクも今は240mlをごくごくと飲むようになった。
最初の数ヶ月は辛すぎて鮮明に思い出せないくらい😂
眠れない夜、去年のことを思い出してしみじみとしてしまった笑

コメント