※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

ルミナリエ…に、8歳の娘と家族で行くとして…、イルミネーションは夜なの…

ルミナリエ…に、8歳の娘と家族で行くとして…、イルミネーションは夜なので、日中それまで何処かに行ける所はありますか?動物園とか水族館とか…。

コメント

K

神戸のルミナリエの事ですかね?🤔車でいかれるのであれば、須磨水族館と神戸どうぶつ王国は近くにありますよ🙂

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!パンダがいるところってあるんですか?

• 11月22日
  • K

K

神戸どうぶつ王国はパンダいた記憶があんまりないです😭
    また別の動物園で王子動物園というところが近くにあるんですけど、そこはいたと思いますよ!

• 11月22日
  • りおママ

りおママ

動物王国と王子動物園が別なんですね!分かりました。ありがとうございます(^^)

• 11月22日
K

もしかしたら、記憶違いで居たかもしれないのでよければ電話で聞いてみてください♬