※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ネットで安くアイテムを仕入れて、メルカリなどで転売するのはありですよね?💦

ネットで安くアイテムを仕入れて、メルカリなどで転売するのはありですよね?💦

コメント

ありですよ。せどりって言われるものですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと興味がありやろうかなと💦

• 11月21日
まる

ありですよー!
私も以前やってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい稼げてましたか?

• 11月21日
  • まる

まる

月10くらいで稼いでいました🤔
    多い時で20くらいです。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー10万凄すぎます!
    ちなみにアイテムはなんでしたか?フリマアプリは何使っていましたか?

• 11月22日
  • まる

まる

私はメルカリでコスメを売ってました!

• 11月22日
いちこ

偽物でなければ良いと思います(^ ^)ご存知かもですが、海外製によくある、ディズニーなどの偽物を販売するのは規約違反になっちゃいます。
靴下とかもよくありますよね💦あとはその場にないのに注文を受けて、後から輸入するのも無在庫販売になってしまいます。私も洋服ではないけど販売してますよー😊

ねこちゃ

ありですよー。
私はそれを生業としています。

でも、メルカリでの商売は禁止なので、出品数や出し方には気をつけないといけないと思います。

私も同じものを毎回再出品していたら、メルカリからお尋ね?が来て、説明書類上?を提出するまで利用停止でした。

利用解除されるときも、あくまで不要品の売買だから、商売みたいなのをしたら停止するからね。的な文章でしたよ。

早産児3人のmamaになったよ!

フリマでの商売って確か禁止だったと思います…がみんなやってるww

あくまでも不要な物ですからね…😂
商売目的なら収入と見なされ確定申告が必要になります。が、これも税務署はたかが年200万以下なら見て見ぬふりすることが多いですね……

やるなら賢くしてくださいね✨