※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
雑談・つぶやき

あーどんなに頑張っても泣かれ続けられるとイライラしてしまう!😇😇今日は…

あーどんなに頑張っても泣かれ続けられるとイライラしてしまう!😇😇
今日はノンストップ泣き1時間、ぐずぐず3時間くらい!
お風呂準備→お風呂→上がってからの諸々→ミルク寝かしつけの流れが1日の中で一番つらい!!!

特にお風呂の準備してるあたりでぐずぐずされると最悪だー
面倒くさくて夕飯も食べてないー食べる気しないー

明日4ヵ月検診だけど準備めんどくさいよー
哺乳瓶も洗わなきゃいけないし、検診票も書かなきゃいけないけど動きたくないよー
畳まなきゃいけない洗濯物も溜まりくりだけど何もしたくないよー
どうせ洗濯物畳んだところで旦那仕舞わないし、それどころかソファに置いてある畳んだ洗濯物潰すし

あー何にもしたくない
ノンアルビール飲みたい🍺

コメント

はるはる

笑笑笑
わかりますー!

我が子も小さい頃そんな感じでした笑。

寝かしつけてもなぜか30分毎に泣いて泣いて、一緒に寝ないと寝てくれない子でした。
毎日イライラ…今も泣かれるとすぐにイラっとします😅

4ヶ月検診、気をつけて行ってきてくださーい\(^o^)/

• ゆずれもん

ゆずれもん

イライラしちゃダメだなーと思いつつも…やっぱり難しいですよねぇ😇
    とりあえずしばらくママリ見てゴロゴロしてから頑張りますー笑笑

• 11月21日