※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
子育て・グッズ

子供がなかなか寝なくてママ〜、ママ〜ってずっと叫んでて私も家事が終…

子供がなかなか寝なくて
ママ〜、ママ〜ってずっと叫んでて
私も家事が終わってなくて
構ってあげられないの悪いんだけど
うるさい!って言ったら
旦那に、お前さっきうるさいって言っただろって
言われてイライラ。。

寝かしつけもほぼしない家事もほぼしない
風呂も入れないし仕事しかしてないお前に
説教されたくないわ
お前がもっと稼いでせめてパートとかで働けたら
もっと子供にも優しくできるわ!
こっちは仕事と家事と育児で疲れてんだ!
あーいらいらする!

子供にはいつも怒ってばっかで
申し訳ないと思う。
母親失格だなぁと毎日思うけど
けっこーしんどい

コメント