※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

初診が11週遅いですか?出血はなく悪阻がひどく、今月中に行こうと思ったけど予約が来月しか空きがないです。

初診が11週って遅いですか?
出血はなく悪阻が酷いくらいです。
今月中には行こうと思ったのですが
予約制で来月しか空きがなくて😨

コメント

心配事がないのならいつでもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私は妊娠に気づかず12週で初診でした!母子手帳いそいでとってきてねー、初期検査も急いでしないとねー、って少しバタバタでしたが全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️

• みさ

みさ

私も全く気にしてなかったら陽性が出てびっくりしました!まさか出来てると思ってなかったので😂😂

• 11月21日
ままり

ちょっと遅いと思います😱
子宮外妊娠などの可能性もなくはないので....

• みさ

みさ

そうですよね、ありがとうございます🙏

• 11月21日
まゆみ

妹が2人目のときにめんどくさいからと理由ですが、それくらいの時に初診行ったら「ゆとり」って言われたらしいです😂
私は今回の妊娠で子宮外妊娠を疑われとても怖く不安な思いをしたので、他の病院でもいいから早めに行って胎嚢がちゃんと子宮内にあるか確認した方が良いんだなと思いました!子宮外妊娠は最悪死ぬので💦

• みさ

みさ

そうですよね、ありがとうございます!
    赤ちゃんも気になるので別な病院に行ってみようと思います!!

• 11月21日