※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左のあばら骨の下が痛み、背中も痛い。逆流性食道炎の薬を飲んでも改善せず、横向きで激痛。寝不足で困っています。どうしたらいいでしょうか。

左のあばら骨の下?内側?がキューーーーッと痛く、左の背中も何とも言えない痛みがあります。。
胃痛かな?と思い、1ヶ月前に逆流性食道炎の薬を産婦人科でもらい、毎日飲んでいますが改善されません。
朝起きたときは痛くなく、だんだんと痛み出します。
横向きに寝ると激痛で、仰向けが比較的楽ですが、お腹の重みが腰にくるのとお腹が張るので寝不足です。。
どうしたらいいの😭😭😭
おなじ方いらっしゃいますか??

コメント

@mi🐶

私もあばらの痛みありました!
息するのも痛くて寝る時も苦しいってなってましたが赤ちゃんが下に降りてきて自然と治りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背中の痛みはありましたか😭❔

    • 11月21日
  • @mi🐶

    @mi🐶

    背中と腰は未だに痛いです😭
    変に力も入っちゃうのか首から腰がバキバキです😂

    どうしても我慢できないときは主人に背骨ゴリゴリやってもらってます😞
    あと少しって思ってても1週間が長くてしょうがないですよね😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あばらの痛みがキューーーーッっとくると同時に背中の左が痛むんです😣
    もうほんとツライ😢🌊

    ゴリゴリしてもらっても気休めですよね😭
    早く出したい…………(笑)

    • 11月21日
ママ

1人目の時そうでした😮
なんか私は胸下?あばら?ら辺がキューッて感じや、
チクチク?って感じで
横向きに寝ると毎回感じてたので寝るのが憂鬱でした(--;)
妊娠後期くらいからだったので
お腹の大きさのあまりそのようなトラブルが出たのかなぁと思ってましたが💦
不快でしょうがなかったですが産むまで我慢してました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きていても痛みはありましたか😭❔

    • 11月21日
  • ママ

    ママ


    たまにありましたね(--;)

    • 11月22日