※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

大宮サンパレスという式場のキャンペーンで、抽選10組限定で式代が無料…

大宮サンパレスという式場のキャンペーンで、
抽選10組限定で式代が無料になるものに当選したと電話が来ました。
ただし条件として、30人以上招待必須でした。

見学が混み合ってるので、早く予約した方がいい!ということで半ば無理やり予約を取らされました。

こういうのは結局、結構な数当選していて、結局は持ち出しが高くつくような感じになるのでしょうか?

似たような電話や、実際にそういうので式を挙げた人はいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

そういったもので挙げました!その日に決めないとって急かされましたよ!😥

• おにぎり

おにぎり

教えていただいてありがとうございます😄
    そうなんですねぇ。。
    あの、お答えできる範囲で構いませんので、持ち出しはいくらぐらいで挙げられましたか?
    うちは結婚式にさけるお金がないので.......数百万とかだとムリだなぁと。。
    あと参列者の人数などは式場から条件などありましたか?

• 11月21日
初めてのママリ🔰

条件はなかったのですが、うちは40万ほど実費であとは祝儀でまかないました!トータル300万くらいはいきました💦

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね.......!
    色々と細かく教えてくださってありがとうございます☺

今回はまさか当たるとも思わず心の準備がなかったのでキャンセルしようと思います💧
    ありがとうございました🙏

• 11月21日