※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、明日が排卵日と予想されます。タイミングが心配で相談しています。

今期から妊活を始め排卵検査薬をラッキーテストの排卵日検査薬を初めて使用しました。
昨日の夜は薄い陽性で、今朝は強い陽性だったのでびっくりでした。明日中には排卵かと思ってます。
昨日の夜検査後に仲良ししてますが、今夜は仕事の関係で仲良しできません。
明日ならできそうですが、タイミングどうすですかね?(>_<)
わかる方ご指導お願いします!
ルナルナの排卵予想日は30日でした。

コメント

ぁーぃ

今日が無理なら明日仲良ししましょう♬.*゚
可能性ある限りですょ!!

• すず

すず

ありがとうございます!
    明日のタイミングは早い時間のがいいですかね?

• 4月28日
♡にこ♡

あんまり気にしないでいいと思いますよ♡
わたし化学流産に終わりましたが…
排卵後のタイミングとったので陽性みれました!!!

だから、希望はまだまだあると思うので旦那さんとラブラブ楽しんで下さい(๑´ω`๑)

• すず

すず

ありがとうございます!
    化学流産辛かったですね(;_;)

排卵後でも可能性あるんですね!
    がんばってみます♡
    ♡あぁちゃん♡さんも授かれますように♡♡

• 4月28日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

すずさん♡♡
    辛いけど自分は妊娠できる可能性があることをしれて安心でした。
    わたし、いつも着床までは頑張ってくれるんですけど…長続きしなくて。
    でも、化学流産しても陽性反応もなかなか見ることができない方もいるし、わたしは幸せものですね!
    一番はみんながしっかりした陽性反応出ることですよね♡がんばりましょーね!

排卵後でも可能性は〇じゃないですし大丈夫!
    今日タイミングとれなくても明日明後日頑張ってもらえたら可能性は大いにありますよ(*´ω`*)
    fightしてください!

すずさん、ぎゃくに質問よろしいですか??
    すずさんはいつもラッキーテスト使ってますか??
    妊娠検査薬もラッキーテスト使ってますか??
    よろしければ教えてください。

• 4月28日
  • すず

すず

そうなんですね。
    化学流産後に妊娠してる方はたくさんいますし、私はまだ着床するかもわからないので、妊娠検査薬の陽性は羨ましいです!
    でも着床上手くいってるなら、妊娠の可能性高そうですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    応援してます!!

ありがとうございます♡
    私も明日と明後日もできればがんばってみます*\(^o^)/*

私は今周期からの妊活なもので、ラッキーテストも初めてで他のものは使用したことがありません。
    妊娠検査薬も付いてますが、まだ未使用です今回上手くいったら使用してみたいと思ってます。
    私にはラッキーテストの排卵日検査薬上手く反応したみたいです!
    アドバイスできなくてすみません(;_;)

• 4月28日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

ご丁寧にお返事ありがとうございます!!
    そうですよね。
    陽性反応うっすらでも見れるのは自信にも繋がります。
    沢山妊娠検査薬は無駄にしてきましたけどw

ありがとうございます♡

あ!そーなんですね。
    実はわたしも今回はじめてのラッキーテストでの排卵検査薬しました。
    よくわからないですよね。
    タイミング見計らうって。
    でも、見た感じすずさんかなり排卵検査薬は反応いいと感じます。

わたし、あんなにハッキリしませんでしたw

妊娠検査薬のラッキーテストはあまり感度は良くないと聞いたのですずさん使ってたら知ってるかな??と、疑問に思い逆に質問させてもらっちゃったんです!
    まだ、わたしもラッキーテストの妊娠検査薬は使ってないのでwなんともすずさんにも教えてあげられないのですが妊活fightしましょうね!!!

わたしも、同じく妊娠fightしてるすずさんを見守ります♡
    一緒に妊婦さんになりましょーね(≧ω≦)
    沢山会話していただきありがとうございます。

• 4月28日
  • すず

すず

♡あぁちゃん♡さんもラッキーテスト初めてなんですね!
    私も昨日まで陽性薄かったので、あまり反応しないのかと思ってたので、今朝の反応はびっくりでした。
    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度微妙なのですね。
    早く使える日が来て欲しいです(;_;)

こちらこそ丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました‼︎
    是非一緒に妊婦さんになりましょう*\(^o^)/*
    ♡あぁちゃん♡さんのお陰で前向きになれて感謝です。

• 4月28日
ばる

陽性出る前日のみのタイミングで授かりました♡流産後しちゃいましたが…( ; ; )

• すず

すず

ありがとうございます!
    希望が持てました!

そうなんですね。
    流産辛かったですね(;_;)
    一緒に妊婦さんになりますようお互い頑張りましょうね(>_<)

• 4月28日