※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

最近職場の人と話ししてると、「旦那さんすごいね〜」って絶対言われて…

最近職場の人と話ししてると、「旦那さんすごいね〜」って絶対言われてます💦💦

付き合って7年、結婚して10年になるんですがとにかく旦那は女みたいに記念日を大切にします💦

付き合った記念日、結婚記念日、毎年花束を買ってきます🌸

「またこれからもよろしくね、愛してるよ」
の言葉付きで(笑)😅

毎朝行ってらっしゃいのチューとハグ
土日は子供も旦那も必ず一緒に過ごす
私が部屋で着替えてると必ず後ろから影に隠れて覗いてくる💦💦
旦那が横になってて、私が横切るとスカートの中に頭を突っ込んでくる😩

とにかく毎日「愛してる」「抱きたい」など、付き合ってた頃と同じ愛情を持ち続けてる旦那に私自身すごいなぁと思います(笑)😅💦

私の方が記念日忘れてたり、別にお祝いしなくてもいいと思ってるので私の方が男みたいですよね😅😅💦

私みたいに、自分の方が旦那さんより男っぽいって方いますか??😆

コメント

3人のママ

めちゃめちゃ羨ましいです💓

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    でもいい事ばかりじゃないんで、職場の人には「そんな束縛されるの無理!」って言われてます(笑)😂

    • 11月21日
あ

うちの旦那さんも同じ感じです!
付き合って8年、結婚して5年になります😊
私はもう花より団子派って伝えてるので笑お花は買ってきませんが…

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私も花束よりケーキとかの方が素直に嬉しいです(笑)😆😆

    • 11月21日
8mama

羨ましいw
うち結婚5年ですが私27で旦那32ですがもうサプライズなどないですよー。
自分のもの勝手に買いますし期待したら自分のものだったりしてがっかり〜笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    サプライズって若い時は嬉しかったですが、今は照れもあるし素直に「わぁ〜ありがとう❤️」なんて絶対に言えないので😅💦(笑)

    • 11月21日
deleted user

何歳かは分かりませんが、
スカートの中に頭突っ込んでくるのは幼稚だな〜と気持ち悪いな〜と思いました💧

でも記念日を大事にしてくれている事、毎日行ってらっしゃいのチューとハグ、毎日好きだよの愛情表現は素敵です•̑‧̮•̑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    旦那は35歳です😅💦

    まだまだ子供っぽくてビックリします💦💦😓

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚ですね…(笑)
    好きの愛情表現が間違えているような…スカートに頭突っ込むは💧
    私がされたらドン引きです…良い大人が…

    きっと甘えているんですよね( ´•ω•` )
    毎日のキスとかは羨ましいです♥︎︎∗︎*゚

    • 11月21日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ幼稚ですよ😓💦
    いつも着替える時は後ろ気にしながらしてるし、小学生レベルですよね😅

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    覗いてるあたりも怖いです(笑)(笑)
    よっぽど好きなんでしょうね😅
    とても良い事ですが…(笑)

    • 11月21日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    たまに本当にビクッとなります💦💦

    お風呂に入ってても、帰ってきて覗きにくるので怖い時あります😅

    • 11月21日
チム

記念日などを大切にしていて、女の人っぽいって思うことあります😅
あいりさんの旦那さんほどでは全然ないですけど😄
長く一緒にいてそのままの姿って素敵だと思います😄
うちは私の方がサバサバしていて過去の思い出も私の方が忘れっぽいです💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    チムさんもサバサバしてるんですね😆
    私もです(笑)

    あと何年こうしてるのかなぁって思います😆

    • 11月21日
なぁこ

結婚して17年以上が経ちましたが、相変わらずの愛情で接してくれています😅
結婚記念日は時期的に多忙でしない時もありますが、誕生日にはサプライズが好きで毎年、奮発してくれます💦
なので私の方が淡白ですね😅夫の好意に甘えてしまってます😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    なぁこさんも淡白なんですね😆
    サプライズが好きな男の人って多いんですね😊
    私も甘えてしまってるかもしれないです〜😅

    • 11月21日
  • なぁこ

    なぁこ


    それなら、あいりさんご夫婦と我が家、淡白と濃厚?と言うことで案外バランスが良いかも知れませんね🥰

    • 11月21日