※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
子育て・グッズ

ハイチェアー購入を検討中です。カトージ、ベビービョルン、アッフルが気になります。使い勝手や安定性についての体験談を聞きたいです。机にひっくり返らないシリコンのお皿がしっかり乗る椅子を探しています。

ベビーチェアーの購入を考えています。

現在、離乳食をバンボで上げているのですが、バンボのテーブルがないので床におきながらあげています。
手づかみ食べも始まっているので自分で食べやすいようにハイチェアーの購入を考えています。

気になっているのは

☆カトージ
☆ベビービョルン
☆アッフル

です。
実際に使っている方のお話しを伺いたいのでよろしくお願いいたします。

また、ハイチェアーの机にイージーピージーのひっくり返らないシリコンのお皿がしっかり乗るものがいいです💦
また大きくなっても使える椅子がいいなぁと思っています。
画像載せておきます。

よろしくお願いいたします。

コメント

私はカトージを購入しました。

感想はこんなもんでしょって感じです💧

材質がツルツルしてるので結構すべります。
組み立ては比較的楽チンでした。

しっかりしてるので危ないと思うことはないですが材質がやはり気になります!

• LARA

LARA

滑るんですね!😢それはこわいですね😂

チェアにクッションとか使ってますか??

• 11月21日

退会ユーザー

クッションは使ってないですがダイソーの滑り止めを座る所に敷いてます\( ˆoˆ )/

• 11月21日
ソリオラ

カトージを姉妹で使ってます!
いろいろ悩みましたが、一周回って安いやつになりました。ベビー自体にそこまで機能性は無いので不自由してません。
下に敷くクッションはないとツルッと滑ってしまいます。
でも多分他の椅子もそうなのかな?っと思います
色が可愛いので大人の家具に馴染みます!

あい

ベビービョルン使ってます!
抜け出さないが売りなのですがら1度も抜け出してません✨

大きくなってから…は厳しいかなあ?って思います。

mamama

ベビービョルン使ってました!今は自我が芽生えて大人用の椅子に座りたいと言い出し、これまたベビービョルンの補助椅子的なのに座っています。2歳過ぎてますがまだまだ座れそうです!最近は自分で登ってセットしていました。しかしセットすると立てないし抜け出せないです。一度も立てたことはないので、ベビー製品で一番と言って良いほど買ってよかったものです✨