※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

高温期に入っても排卵が続いている可能性があります。排卵検査薬の結果を比較し、排卵が遅れているか確認してください。その影響で生理も遅れる可能性があります。

高温期に入ったら排卵は終わってるんですかね?
17日がアプリでは排卵予定日なんですが
排卵検査薬ではまだ強陽性です
もう終わってるかと思ってて、届いた排卵検査薬を
試しに使ってみようと軽い気持ちで試してみると
すぐ反応して終了線より濃くなってました。
その前の記録は届いてなかったので比べることが出来ないですが、排卵が遅れているのかなと思ってます。
そうすると生理も遅れることになるんですかね?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵した次の日から高温期1日目で14日±2日後に生理がきます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    これをみて、いつから計算していいんですかね😖💦
    測り忘れとかあって😖

    • 11月21日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    まだ低温期のようなグラフですね。
    今、排卵検査薬が陽性ならこれから排卵なのかもしれないです!

    • 11月21日