※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【 幼稚園入園式の服装について(>_<)】お受験校ではない普通の私立幼稚…

【 幼稚園入園式の服装について(>_<)】
お受験校ではない普通の私立幼稚園に来年春に子供が入園するのですが、
画像のようなカジュアルセットアップはアリですか?💦

お恥ずかしいのですが、体型が低身長+デブなので脚は出したくなく…。
また、ネットだとたくさん可愛いのがありますが試着が出来ないので店舗で買おうと思っていますが、なるべくお安くで良さそうなお店を知っていたら教えて頂きたいです😭

先輩ママさん宜しくお願い致します😱🙏

コメント

碧好き

今年の春に私立に入園しましたが、写真の様な服の方ばかりでしたよ

柊0803

入園式はそのタイプ多かったですが、私はロングワンピースで行きましたよ~!

入園式だからこれじゃなきゃダメ!はないと思うのでご自身の体型にあったものでいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました(*≧∀≦)

もっとカチカチなスーツでないとダメだと思っていたので…安心しました(^^)!
ぐっとアンサーは最初にコメント下さった方に致します★