※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ank
子育て・グッズ

娘がムーニーマンのMサイズを使っているが漏れて服が濡れる。パンツタイプに変えるべきかどうか教えてほしいです。

もうすぐ生後4ヶ月になる娘なんですが
体重7kgでムーニーマンのMサイズのテープ
使ってるんですが
しょっちゅう横.背中から漏れて服濡れてます😭

寝返りはまだなんですが
足で動いていつの間にか反対方向になってたりで
くるくる移動してます(´・_・`)

ムーニーマンのMサイズがあってないのか
それともパンツタイプに変えれば
いいのかどなたか教えて下さーい🤣🤣

コメント

いちご

漏れるのはうんちでしょうかね?それならムーニーマンのパンツM試しても良いと思います✨

• ank

ank

うんちじゃなくていっつもおしっこが漏れちゃいます💧
    パンツに変えた方がいいですかね?(´・_・`)

• 11月21日
  • いちご

いちご

おしっこなんですね😳オムツがゆるいか、おしっこの量が増えてるかでしょうかね🤔
    パンツタイプの方が身体にフィットする感じはあると思います!よく動くようになるとテープタイプはずれやすいですよね💦

• 11月21日
  • ank

ank

パンツに変えてみますヾ(。・∀・)o
    ありがとうございます★

• 11月21日
shまま

違うオムツ使ってみたりするのはどうですか?私も上の子達の時はパンパースだとウンチ漏れがひどかったので色々と試した結果メリーズに落ちつきました!
今4ヶ月の子もメリーズで落ちついてます!2番目の子は太ももが太かったので早々とLサイズにしてみたりとその子に合ったオムツがあるみたいです!ご参考までに!

ぐでたま

うちは3ヶ月からグーン使ってます😄
ムチムチちゃんでおしっこの量が増えてきましたが、Mサイズでまだおしっこは漏れたことありません😃
合う種類を見つけてみるのもいいかもです✨

ままり

履かせたときに、お股がぶかぶかになってませんか?
お腹のほうを1回折ってテープしたらうちは漏れなくなりました😊
Sだと容量が足りず、Mだとサイズが大きくて、折ってます。

k_mama

ずっとメリーズテープでしたがうんち💩が漏れるのでパンツに替えたら、漏れることはなくなりました☺️
新生児からメリーズを使っていて、夜中10時間ちかく替えなくてもおしっこ漏れたことないです☺️

• k_mama

k_mama

パンツタイプはムーニーマンのゆるうんちポケットついてるものです!

• 11月22日