※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子を抱っこしてギックリ腰になり、痛みが鎮まらず困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

息子の1歳10ヶ月健診を終えて、
3時間もじっとしてたので外に出るなり息子が走り出したので追いかけて抱っこしたらギックリと腰に激痛が来ました😱

直後、腰がいたいんで動けないんです。冷や汗をかきながら車を運転してなんとか家に戻り上の子の幼稚園のお迎えどうしよう🤔と思いながらトイレにも行けなかったので、仕事中の旦那に電話してお迎えに行ってもらいました✨
今から午後診でブロック注射してもらう予定ですが😭

ギックリ腰?の痛みは全然鎮痛剤が効かないのですが、皆さんどう痛みと向き合いましたか?😱
25歳なのですが、若くしてギックリ腰になられた方いらっしゃいますか?💦
抱っこのし過ぎなのでしょうか。。痛い。。。

コメント

deleted user

私も25でこの前なりました😵!同じく鎮痛剤効かず、その日ふ注射2本、数日後にまた痛くて6本打たれました😵注射と飲み薬と湿布とコルセットで乗り切りました🥺

  • ままり

    ままり

    この痛み辛いですよね💦
    注射・内服と湿布、コルセットして乗り切ることが出来たんですね🥺参考になります!
    前までは、まだ若いからと思ってましたが若さは関係はないようですね😭

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭!まだ25なのに、、😭と思い、旦那にもばばあかよ。と言われました😒笑
    お大事にしてください😋

    • 11月21日
  • ままり

    ままり

    ほんとに😭旦那には育児頑張り過ぎたんだね!って言われましたが、やっぱりこの歳でギックリ腰はちょっぴり衝撃を感じてます😅😱
    もう少しで診察受けられるので頑張ります!
    mままさん、ありがとうございます😊✨

    • 11月21日