※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠40週2日で検診に行きました。赤ちゃんは小さめで、日曜日まで生まれなければNST検査があります。今日初めてタンパク尿が出て心配です。血圧は規定値範囲内でしたが、なぜタンパク尿が出たのか不安です。

40w2d
検診に行って来ました😅
先生曰く、「うーん、やっぱり長引きそうだねぇ」と😓
おしるしと、不規則な痛みがある事は伝えましたが、赤ちゃん小さめ(3000g弱)なので、遅いのかなぁと💦
日曜日まで生まれなければ、25日にまたNSTと言われました😫

で、今日初めてタンパク尿出てて😓
検査に回しとくと言われたのですが、心配で💦
浮腫はないし、血圧は今日すんなり測れたのに……って感じで💦
いつもなら、血圧少し高めで、横になって測り直しってパターンなのですが、今日は2回目で規定値範囲でした😅
なんでタンパク出ちゃったんでしょう😓💦

コメント

AS ONE🌈

尿蛋白は塩分多めにとってたり疲れてたりすると出やすいみたいです😢

早く会いたいですね🥺💕
私も予定日もうすぐなのでソワソワしてます😂💗

• ぽん

ぽん

塩分控えてたので、疲れかもしれません😓
    旦那が休暇で私の実家に来てて、全部私が何でもしなきゃいけなくてー😫💦
    もう、今日は実家に帰らせました😅
    出産に体力使わなきゃいけないのに、出産前に疲れてたら意味ないですもんね😫

早く会いたいです‼️
    実家にいると、ご飯のことばかり考えなきゃなので、それからも早く解放されたいです(笑)

• 11月21日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

産前はなるべく穏やかな気持ちで過ごしたいですよね🥺💕

• 11月21日