※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ameri
家族・旦那

旦那が私に嘘をついてまで元カノと会おうとしていました。その元カノと…

旦那が私に嘘をついてまで元カノと会おうとしていました。

その元カノとは8年ほど付き合い同棲もしていて、子供ができたら結婚しようとしていたそうです。
付き合っている間子供も何度かできたそうですが、流産してしまったと聞きました。
最後は旦那の仕事が忙しく、中々家に帰ってこれない状況が続き、元カノがそれに対し怒り、同棲していた家から元カノが引越して出ていき、別れたそうです。
元カノは別れた後すぐにでき婚したみたいですが、今年に入り離婚し地元に帰ったみたいです。
離婚したことは、旦那がSNSで元カノと共通の友達に、DMで元カノのことを聞いていたりと詮索していたことからわかりました。
私は旦那の携帯を見たことでその事実を知り、そんなに元カノのことが気になるなんて、と正直引きました。
怪しかったので、旦那のDMの通知が私にも来るようにしました。
旦那はそのことを知りません。
その矢先に、昨日夜、旦那と元カノの共通の友達から旦那にDMで、
「今、元カノとお茶してるからよかったら来ない?」と。
共通の友達と元カノが会っていたようで、その場に旦那を呼んでいました。
旦那は仕事仲間と酉の市にいたので、そのことを返信していました。
すると共通の友達が、
「ええええ、こんな機会もう二度とないよ!」
と、かなり粘ってどうしても来て欲しいと言ってきました。
それに対して旦那は、場所を教えてとその場に行こうとしました。
私たち夫婦には1歳の子供がおり、その子供が熱を出していました。
そのことを旦那に伝えたら、お土産買って早く帰るね!と言っていたのに。
本当に行くのかと思い、何も知らないフリをして電話で何時に帰ってくるか聞いたところ、
会社に用事があり1度会社に戻りその後すぐ帰る、と言って嘘をついて元カノに会いに行こうとしました。
ブチギレました。そこまでして元カノが会いたいのか、と。
熱が出ている子供を放って。
旦那はかなり束縛してくる人で、付き合っている頃から
私には一切の異性関係を許しません。
問い詰めたところ謝っていましたが、やましい気持ちは絶対ない、僕が全部悪いけど、軽い嘘だからそこまで言われることじゃない、と。
一言二言会って帰るつもりだった、昔話もしたかったし、変な別れ方だったから、それも話したかった。
離婚して大変だろうなと思った、と。
逆ギレもされました。
その元カノには、シングルマザーで大変だからと、お金も渡すつもりだったそうです。
意味がわからないです。離婚を考えます。
私、おかしいでしょうか?大袈裟でしょうか。
文章にまとまりがなく、語彙力も皆無でごめんなさい。

コメント

N

Ameriさんはおかしく無いと思います。私でも無理です、離婚します。。

それに、お金を渡すって、、意味がわかりません。😨

S

は?お金を渡すなんてありえないです。
おかしくないです!!
私なら元カノに会って話しますね。
子供も熱が出てて
これからこっちだってお金がかかる時にちょっかいかけるな!って言います。
旦那さんは責められて当たり前です!!

そんなに会いたくて
大変だからってお金渡すなら
離婚して養ってやれよって
言っちゃいますね!

軽い嘘だからそこまで
言われることじゃないって
え?誰基準ですか?
傷ついてんのこっちですけどって話です😊

お子さんが体調悪い時に、嘘ついて会いに行くのもありえないし、ましてやお金渡す意味もわからないです。

今後信用出来なくなるので、私も離婚を考えてしまうと思います。

はじめてのママリ

まじで信じられないです。
お金渡そうとするなんてなに考えてるんだって思います。私なら離婚ですね。

あーちゃん

Ameriさんはおかしくありませんよ😭✊
旦那さんやましい気持ちがないならコソコソ探ったり嘘つく必要もないと思うんですけどね💦お金だって仮に渡したら相手だって期待するでしょうし💦シングルで大変なのは事実かもですがそれを旦那さんが心配したり助ける必要は全くありませんし。旦那さんが心配すべきなのは熱のある娘さんと旦那さんが帰宅するまで一人で看病に家事に頑張ってるAmeriさんですよね。
別れ方や昔話ももう8年も前なんですから懐かしい記憶として心の中にしまって今ある家庭を大切にできないんですかね😭💦
離婚については今すぐとは思いませんが今回の件で離婚も視野に入れていると伝えて旦那さんが今後改めてくれるよう話し合いは必要だと思いました😭👌
嘘に軽いも重いもありませんからね💦一度でも嘘をつけば信用は簡単に失われます💦

🌝

お金渡す意味!!!!!