※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃ
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて、足を測ってもらうお店を探しています。赤ちゃん本舗で測ってもらえるか、神戸のお店情報を教えて欲しいです。

こんにちは😃

2週間前ほどから娘が歩くようになり今では多くて10歩以上歩くときもあるのでそろそろファーストシューズを買うべきかなと思っています。
私も主人も足は小さめなので娘もおそらく足はそこまで大きくなさそうなのですが皆様は足を測ってもらってから買いましたか?
どこのお店で見たらいいのか分からず困ってます💦

赤ちゃん本舗でも測ってもらえますか?

ちなみに住まいが神戸なのですが詳しい方教えてください💦
もちろん神戸でなくても”ここのお店で買いました”など情報を頂けたらと思います💦
よろしくお願いします🥺

コメント

ちっぴ

神戸ではないですが、赤ちゃん本舗でも測って貰えると思います!
この頃の靴って本当に足の形成とかが大事なので、しっかり計ってもらって、しっかりした作りのものをおすすめします🤔

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗で測ってもらえるんですね✨私が足のサイズとかで苦労してるので娘には少しでもマシになってくれたらと良いなと思います😥
    今度行ってみようと思います✨

• 11月21日