※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
妊娠・出産

39週2日で兆候なし。前の子は39週1日に兆候あり、39週5日に出産。昨日は家事や階段5往復しても何もない。早く出てきて欲しい。

39w2d・・・なんの兆候も無い・・・
上の子の時は39w1dでおしるしがきて
39w5dの日に産まれたのに・・・
昨日も2時間半程家の掃除やらなんやらして
1時間ちょっと外歩いて、家が5階だから
階段5往復したのになーんにもない😓😓😓
今週中には絶対に産まれて欲しいのになぁ・・・
さっきオロナミンCも飲んでみたけど・・・(笑)
恥骨痛と腰痛辛いから早く出てきて〜😭😭😭

コメント

deleted user

予定日同じです🥰

わたしもなーーんも兆候ないです😂
明日くらいに生まれて欲しいのに( ˊᵕˋ ;)💦

お互い頑張りましょ💗

  • kkn♡

    kkn♡

    予定日一緒なんですね(*˘︶˘*).。.:*
    なーんにも兆候ないと落ち込みますよね・・・(><)
    本当にお互い頑張りましょう!!!💕
    お互い安産でありますように✨

    • 11月21日
sssai

予定日同じかもです、26日ですかね?😍
大きいから早く産みましょ、って言われたんですけど全然兆候もなく、今日の検診では予定日超えそうだねと言われました。
私も動きまくったけど変わらないのでもう最後の時間を楽しむつもりでだらけることに決めました😂笑
辛いですけど、あと少しで会えますね〜!
お互い安産でありますように🙏🏻🥰

  • kkn♡

    kkn♡

    予定日26日一緒です!!🥰
    私も一昨日の健診の際に
    頭も大きくなってますねと言われました!
    本当に早く出てきて欲しいので頑張って動きまくってますがなーーーんにもありません(笑)(笑)(笑)
    のんびり屋さんなのかもしれませんね(笑)
    私も半分諦めてます😂😂😂
    お互い頑張りましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    安産であればもういつでもいいです😂💕

    • 11月21日