※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

赤ちゃん見たい気持ちはわかるし誘ってもらって嬉しいけど、この時期に…

赤ちゃん見たい気持ちはわかるし誘ってもらって嬉しいけど、この時期に外に連れ出すの怖いんだよな〜😭授乳ケープも上手く使えないから外で授乳しにくいし、菌も怖いしビクビクしてあんまり楽しめないから友達と出掛けるのちょっと憂鬱😭

コメント

食べることが趣味

まだ生後一ヶ月で外に出るのは怖いですよねー😅💦せめてある程度の予防接種受けてからですよね💨さすがに外出できません😞

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

そうなんです💦

予防接種もどこまで受けたら外出しても安心なのか分からず、、、😣💦

• 11月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

というか1ヶ月の赤ちゃんがいる人に外に行こうって普通誘いますかね…??失礼ですが気が利かないな…と思っちゃいました😱💦💦子供いなかったらわからないからしょうがないかな…って感じですが😣
    大体3ヶ月に入ってからですかね?とは言っても1、2時間の外出ですぐ帰ってましたが😣

• 11月21日

私も子供いなかった頃は、このくらいになると出れるもんだと思ってたので友人の気持ちも分かるのですが、自分が子を持つと外出が不安だらけで誘われると断れないしなんだかなーともやもやします😣💦

大体そうですよね💦
    特に今からは寒くなるので1、2時間に私もすると思います😭💦

• 11月21日
ゆいやま⛄️🖤💙

インフルエンザも大流行しているってニュースでやっていたから尚更怖いですよね😭
お友達にぽろみさんの家に来てもらうのは難しいですか?
私は友達や同僚に家に来てもらったので授乳も赤ちゃんのタイミングでできましたし、お土産にスィーツやパンをもらったので美味しいもの食べて話してリフレッシュできましたよ😊💓

家族以外を家に招くのなんだか居心地悪くてなんだか嫌で、、、😭💦

でも子供の為なら我慢して家で会う方が良いですよね😣💦

• 11月21日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

うーん😭
    お気持ちは分かりますが、もし、もし赤ちゃんが何か病気もらったり風邪引いて悪化して入院…って考えると私だったら我慢して家に呼ぶか、春まで会わないかですね😅

• 11月21日