※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お出かけ

インフル流行ってますよね😂12月30日に友達と飲み会があります!電車に乗…

インフル流行ってますよね😂
12月30日に友達と飲み会があります!

電車に乗って都会まで出ます。
インフルがピークになってそうな時期に
ありますがみなさんなら気にせず行きますか?🥺

娘はもちろん連れて行かず旦那に
寝かしつけまでお願いしますが
私がもしも感染して娘に移ったら…と思うと😭

ちなみに娘のインフルは来月の上旬に
2回目を打って私はもう打ち終わっています💪

コメント

あちゃん

気にせずに行きます🙋‍♀️
手洗いうがいなどはしっかりしますが、おでかけの場所まで制限してたらどこにも行けないので😅

sooooooo

あたしも気にせずにお出かけしてます❗️

3人ママ☆

娘さんは行かずなら、私なら行きます🏃
手洗い、うがいをして、電車ではマスクをします😷
たとえ地元にいても、どこかでインフルなる可能性はあると思うので💦予防接種💉も終わってるようですし😊

ふ9🍵

お子さん預けられるなら気にせずいきます。
インフルだけでなくて通年なんらかの風邪流行っているので、お子さんが新生児とか自分自身が妊婦とかではない限り、そこまで神経質に気にしません!
でも帰ってきたらしっかり手洗いうがいしますけどね(*´-`)