※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

寝返り返りで部屋中転がってしまうので、ジョイントマットを敷くべきか相談です。ジョイントマットの効果について教えてください。

寝返り返りをマスターして寝返り→寝返り返りで部屋の中転がりまわってます😅💦
今までは部屋の中心にイブルマットを引いてすごしてたんですがフローリングにはみ出すようになったのでジョイントマット敷き詰めた方がいいですかね🤔?
ジョイントマットって実際どうですか?💦

コメント

ちびー

私はジョイントマット嫌いです😑笑
隙間あいてきたり、娘が解体していきます😑笑

今はサークルで過ごしているので、
サークル内に合う4ミリ厚のものをひいてます。

リビングにはベビーザらスのプレイマットを二枚ひいてます😀

  • まな

    まな

    解体しちゃうんですね😂
    隙間に埃が入るとかは聞いたことあったのでどうしようかなーと思ってました🤔💦
    サークルっていう手もありますね!
    ありがとうございます、色々検討してみます😊

    • 11月21日
  • ちびー

    ちびー

    解体して、カミカミします😂笑
    あちこち歯形だらけです😂笑

    隙間に埃は入ります😭😭
    それも嫌でした💦

    サークルはだいぶ安心して洗濯干したり、
    家事ができます☺️

    でもいつかそれも乗り越えて出てくるんですが😂

    • 11月21日
  • まな

    まな

    そんなになんですねー😂😂
    そうですよね、サークルは安心ですよね☺️
    たしかに乗り越えちゃいますよね、悩みどころですー😭😭

    • 11月21日