※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福井県の方❗️12月はスタッドレスタイヤでないと厳しいですか?雪が降らな…

福井県の方❗️12月はスタッドレスタイヤでないと厳しいですか??
雪が降らない地域から遊びに行きます。
12月前半なら雪❄️降らないでしょうか?

コメント

はじめてママリ

福井に祖母の家があります!
11月末から12月頭も雪が積もることがあります☃️常にではないですが、安心のためスタッドレスにしたほうがいいと思います☺️北陸は11月中にタイヤ交換する人が多いですよー👍🏻

• ままり

ままり

11月末から降ることもあるのですね😳❄️
    北陸の方はそろそろタイヤ交換されるんですね!
    雪道慣れていないのでスタッドレスにして気をつけていこうと思います😌
    子供は喜びそうです⛄️
    ありがとうございました!✨

• 11月21日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

恐竜博物館めちゃ楽しいですよ☺️楽しんできてください😊

• 11月21日
  • ままり

ままり

恐竜博物館、大人の私も楽しみです☺️✨子供がずっと福井に行きたがっていたので笑、念願です❗️
    ありがとうございます😊✨

• 11月21日
ほのゆりか

地元です
恐竜博物館は福井でも山の方にあるので福井市より1週間は早く雪が振ります

雪があるかどうかはその時ですが地元でスタッドレスタイヤじゃ無い人はほとんどいません

地元だとおそらく30日か1日にタイヤ交換される人が殆どだと思います

お気をつけて、

• ままり

ままり

福井地元の方からの情報有り難いです✨
    博物館は山の方なのですね。
    やはりスタッドレスにした方が良さそうですね!

恐竜博物館に行かれたことありますか?😳週末は観光客で混み合いますか?平日に行こうか悩んでいます。

• 11月23日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

たまー行きますが公園がメインなので冬はいかないです(><)
    夏休みなら平日ですがこの時期だとかえって平日はなんのイベントもやってないですよ

• 11月23日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    イベントは調べましたがやってないみたいですね😂今年行ってハマったら来年夏休みに行ってみます!

• 11月24日
aina 🦋

福井県の中でも嶺南に私は住んでるのでまだタイヤ交換してません!12月中旬くらいにする予定です॰˳ཻ̊♡

ですが、恐竜博物館だと嶺北の方なので、12月に入るまでにはタイヤ交換する人がほとんどですね。

雪はまだ降らないとは思いますが、はっきりとはわからないですね😂