※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
家族・旦那

娘が風邪でいつも以上に、べったりくっつかないと泣くので、寝ている間…

娘が風邪でいつも以上に、べったりくっつかないと泣くので、寝ている間にしようと離れると起きて泣くので、家事が中々出来ず、やっと出来たのが風呂掃除。。。

旦那には帰ってくる前に、ご飯も掃除も何も出来てないとLINEで伝えたら、
「ずっと娘とおったり、一緒に寝とき」と優しいお言葉が🥺

その言葉に、甘えて何もしないまま娘の看病だけ専念していました。旦那が仕事から帰ってきて何も言わず、普段なら俺が見とくからご飯作ってと言うのですが、自分でご飯を作り、娘にお薬を飲ませるのも手伝ってくれるし、「ちゃんとご飯食べたか?」と私の心配まで😂😂😂

今のでも、普段なら絶対ありえない光景なのに、
娘を寝かしつけたまま一緒に寝てしまって慌てて起きると横には旦那が私の顔を見て、「皿洗いしたよ!ゴミネットも変えたよ!あとね、あとね、明日ゴミの日やろ?集めたよ!あとは、寝室の娘のオムツのゴミ入れを朝捨てたらおしまい!!」と言ってくれて、私感激😂😂😂

「明日雨降りそおだね」と冗談で言うと、「え、まじ?最悪なんだけど」と素で答えられた爆笑😂😂😂

あまりにも嬉しすぎて、投稿させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さん〜😭
幸せですね💕☺️

  • ぼっち

    ぼっち

    普段全くしない人なので、びっくりしました😂

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね✨うちの旦那に見習わせたいです😂

  • ぼっち

    ぼっち

    普段は全くしない人なのにびっくりしました!
    けど、今朝遅刻しそうだから送ってぇーと言われ、怒りました😂

    • 11月21日
ゆゆ

素敵すぎます!うちも手伝ってはくれますが言った家事だけでそこまで気は利かない🤣

  • ぼっち

    ぼっち

    普段は全くしない人なので、びっくりです🤣

    • 11月21日