※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、同じくらいの方は何を考えているか教えてほしい。上の子供たちからのお下がりがないため、大物は難しい。予算は7千円まで。

12月に1歳3ヶ月になる娘がいます!
同じくらいの方、どんなクリスマスプレゼントにしますか?
うちは3人目で上は2人とも小学生で次お下がりはない感じです🤔
トイザラスで色々見たのですが、気に入らなかったら…とかすぐ飽きそうとか考えたらどれもこれも微妙で(笑)
ちなみに上2人は物心つくまではお菓子の箱でした。
今のところ1歳から乗れるバイクかなぁと…
今持っているおもちゃは全部お祝いで頂いた積み木、木のスイーツ列車、木のおままごと、ブルーナボンボン。姉のお下がりのミニーちゃんのカートやレゴ、ハッピセットとかのおまけの使わないもの。です💦
なんせ細かいものばかりなんですが、賃貸のためジャングルジムを置くようなスペースもないんでなかなか大物となると厳しい感じです…
予算は7千円までで考えてます。

コメント

まぁ

うちも1歳の子がいて4人目で上二人が小学生です🙂
上の子達のおもちゃが沢山あるし、もう出産する予定もないので同じく悩んでいます😵
1歳から乗れるバイクいいと思います😊
それか小さいピアノやキーボードはもうありますか?
なければ結構オススメです😊
一番下の1歳の子が気に入ってて毎日使っています🎶

• ペンシル

ペンシル

小学生の子がピアノをしているので電子ピアノがあって下から弾いちゃってます(笑)
    三輪車はもう出産はないと思って上の子の友達のところにあげたのですが、こんなことになり返ってくる予定になりました😂
    だからやっぱバイク?とめっちゃ悩んでます…お菓子って言うと兄姉から「かわいそう!」と非難がすごいんで何かしら買わなきゃならなくて😥
    お返事ありがとうございます😊

• 11月21日
  • まぁ

まぁ

ピアノはもうあるんですね🥰
    うちも三輪車捨てちゃったんで3人目の時に友達のお下がり貰いました😂
    我が家はアンパンマンの抱き枕あげることにしました😁
    安すぎるかな~と思いましたがおもちゃいっぱいあるしまぁいいかぁ~って😂

• 11月21日
  • ペンシル

ペンシル

アンパンマンの抱き枕いいですね♡
    3人目の娘が我が家では初のアンパンマン好きでアンパンマンのお下がりがどんどんきます😂
    うちも抱き枕にしようかな〜シルバニアにリカちゃん、こえだちゃんと先々のものもお下がりたくさんあるんで(笑)

• 11月21日