※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

子宮卵管造影検査を受けた結果、問題なく通りました。クラミジアの経験もあり、妊娠に期待しています。皆様は何周期目で妊娠されましたか?

やっと子宮卵管造影が出来た!!なんだかんだ、色々あって3カ月ぐらい延びたけど…
めちゃくちゃビビりながら検査を受けたけど…全く痛みがなくて、ビビり過ぎた!!笑
手汗凄かった…(⌒-⌒; ) 卵管の通りは合格して、一安心♡ クラミジアになった事あるから怖かったから!! 造影検査して何周期目で皆様ご懐妊しましたか??今回かなり期待してる!!!

コメント

まひろちん

お疲れ様でした。
全く痛くなかったなんて羨ましいです。
卵管の通りが良くて良かったですね。
うちは不妊治療でですが、5周期目です。

そらや

私も昨日子宮卵管造影してきました!!
ネットで検索したりして、かなり怯えていましたが、耐えられる痛みでした!!
それよりも朝から頭痛があり、そっちの方が痛くて笑
私も今回かなり期待してるので、コメントしてしまいました♡
お互い授かりますよーに☆

ちゃーこ

私も昨日やってきました!
痛みも全然なく卵管もちゃんと通ってました(*´ω`*)
私も若い時クラミジアになったことがあるので心配でした(><)
お互いゴールデン時期がんばりましょう💓