※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
妊娠・出産

15wの娘を抱っこするのが大変で心配。早産だったため、重さに耐えられるか不安。仕方ない状況かもしれない。

明日で15wになります。
まだ娘8キロ弱が抱っこ抱っこで、どうしても抱っこしなくてはならず、毎回よいしょって思いながら抱き抱えてます💦
なるべく腰ベルトのある抱っこ紐は使わずにおんぶ紐で作業したりもしてますが、それでも重いです!
娘を妊娠してる時は本当にぐーたら妊婦で過ごしてて、全然動かなかったのに36w4dで出産してしまい、ギリギリ正産期なってない早産でした💦
それなのにこんなに毎日重いの抱き抱えてて、もっと早く産まれてしまったらどうしようと心配です😭
もうこればっかりは仕方ないですかね?🤦‍♀️

コメント

スティンキー

私も切迫ですが毎日11キロの抱っこマンを抱っこしてます😓
こればかりは2人目妊娠中のあるある!だなっと諦めてます🤣💦

Saaki

こんばんはー!
私も明日で15週です🙆‍♀️
私も11キロの抱っこマンと生活してますー💦2人目あるあるですよね…
うちの子は1歳5カ月なんで家にいる分には遊びやおもちゃで抱っこ回避してますが外出時がきついです😂
まだ8カ月だったらどうしても抱っこの回数や時間増えそうですよね💦

ママリ

うちも12キロ抱っこしてます💦
歩いてくれるもののイヤイヤ期真っ最中で、朝の保育園や帰りなど担いでます😂
あるあるですかね…

ぼーろちゃん

おまとめでのお返事すみません!
皆さんのコメント読んで、8キロが可愛く思えて来ました 笑
2人目あるあるで仕方ないんですね🤦‍♀️💦
育児に忙しく、なかなかゆっくり出来る時間も少ないかと思いますが、無理をせず頑張りましょうね😭💓