※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりん
その他の疑問

今3ヶ月半の娘がいます。一昨日マックを食べてから気持ち悪くなり嘔吐…

今3ヶ月半の娘がいます。一昨日マックを食べてから気持ち悪くなり嘔吐しましたが、そのときは食あたりかと思いそのうち治ると思ってましたが、今だに気持ち悪くいのが続いています。また一昨日から下腹も時々痛みます。生理は一カ月前に3日くらい少量できましたが、2週間前に2日くらいまた少量できました。生理かどうかもわかりません。これは妊娠した可能性はありますか?ちなみに母乳育児です。旦那との行いもあり、避妊はしていません。年子で授かりたい気持ちはあります。検査薬をするか悩んでいます。

コメント

りありあ

生腹予定日はいつですか?もう過ぎているのであれば検査しても大丈夫だと思いますよ(^O^)/

• ひよりん

ひよりん

予定日は27日です^_^

• 4月28日
  • りありあ

りありあ

検査しても大丈夫でしょ(^O^)
    陰性か陽性かはっきりわかりますし、
    私は生理前で吐き気もします(。-_-。)

3回ぐらい検査しても陰性でした(。-_-。)…
    生理前の症状ってさまざまですからわかりづらいですんよね(。-_-。)

• 4月28日
  • ひよりん

ひよりん

検査してみようかなと思います!
    産後3ヶ月半で、生理もきたかきてないかわからないくらいですけど、妊娠の可能性はありますかね⁇

• 4月28日
  • りありあ

りありあ

生理がこなくても妊娠はすると説明をうけました(⌒-⌒; )私の知り合いは産後2ヶ月で妊娠発覚し年子です(^O^)/

• 4月28日
  • ひよりん

ひよりん

さっき検査薬したら陰性でした(^_^;)
    もしかしたら…と思ったのですが、もう少し先になりそうです^_^

• 4月28日
  • りありあ

りありあ

生理前の前兆だったんですね(。-_-。)ホルモンのバランスはなかなかきついですもんね。無理せずゆっくり(^O^)/

• 4月28日