※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

旦那が朝6時にゴルフに行き、まだ帰らず飲んでいる。私はワンオペ育児で夜間断乳中。子供の顔も見ていない。

ぐちです〜
今日休みの旦那は
朝6時にゴルフに行くと言って出て行きましま。
結局まだ帰ってきてません。
飲んでるそうです。

私はと言えばワンオペ育児。
今夜間断乳中なので夜中起きてるため
身体がだるく外には行けませんでした。



あーむかつく。
子供の顔なんて今日は見てないと思います。

コメント

T1978

お疲れ様です。
お気持ちお察しいたします。私も今月11月は主人が仕事が忙しいのでほぼ1ヵ月ワンオペ状態です。
仕事で忙しいのと子育てで忙しいのは違う忙しさですが、仕事では誰も泣かないし叫ばないしトイレに行きたい時、ご飯を食べる時、ほんの数分静かな時間を持つこと、普段やってきたことが全てできなくなりますよね。
ご主人にはこのことがわかっていないのかもしれません。
冷静にこのことを説明したんたぽんさんに同じように朝の6時から旦那さんが帰ってくる時間まで自由時間をもらうべきだと思いますよ!!