※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

メルカリのエンジェルサウンズの商品紹介文には、オマケがつくと書かれていますが、オマケ=本体という暗黙の了解があるのでしょうか?イヤホンのみだと使い勝手が悪いですか?

メルカリのエンジェルサウンズは、医療機器だからと本体は無しなのですが
なぜか商品紹介文には、すぐに使えるようにとオマケをつけると書かれていますが(出品者皆さん)
暗黙の了解でオマケ=本体ということでしょうか?
付属品のみで〜となっていますがイヤホンのみじゃ使いようが無いですよね😅💦??

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

恐らくそういうことかと🤣笑

我が家にもエンジェルサウンドあるので、おまけ付きで売ろうかしら(笑)

• パンナコッタ

パンナコッタ

ですよね!笑

私のお家にもオマケあるんですよね😂
    本体が無いのに良い値段するからおかしいな?って思って笑

• 11月20日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

でも違反は違反みたいなので、通報されたら面倒ですよね🤣💦
    とりあえず身内が結婚して妊娠したらあげようと思って家に残しておいてます😁

• 11月20日

おまけ=本体でいいと思いますね、電池つきのおまけの場合もあるみたいですし😅

• パンナコッタ

パンナコッタ

そうなんですね!

オマケで通じれば無しだけどアリなんですね😅💦

• 11月20日

そういうことですね😂
うちも同じ書き方してる方から鼻吸い器買いました😂ちゃんと本体も届きましたよ!

• パンナコッタ

パンナコッタ

ある意味頭良いですよね笑😂

オマケって💦そっちがメインじゃん!ってメルカリ見てて思いました笑

• 11月20日

退会ユーザー

私もそんなこと考えることいるんだってびっくりしました😂
    すごい抜け穴ですよね(笑)

• 11月20日