※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
サプリ・健康

産後ダイエット中ですもともと食べるのが好きで完全に食事制限をしてる…

産後ダイエット中です
もともと食べるのが好きで
完全に食事制限をしてるわけではないのですが
毎回食べ過ぎた…もっと食べたい
と思ってしまい後悔します。
毎日、youtubeの筋トレ動画を三種類くらいやってます
毎日体重計に乗り、増えた…戻った…の繰り返しで
モチベーションが上がりません
先月末からダイエット始め順調に減ってきたのに
徹底してることがだんだん緩くなりって感じです
皆さんどうやって意識を貫きましたか??

コメント

みーまま

いつもお疲れさまです😌
食欲の秋だからか私も最近食べ過ぎてしまいます😂
ここまで頑張ったんだから理想の体型になるぞ!ってきを取り直してます!
20代前半は筋トレ開始してから1ヶ月、後半は3ヶ月、30.40代は半年と、筋トレしてから効果出るまで多少時間かかるそうです。私は20代前半ですが1ヶ月半経ってから効果が出始めました。
もちろん最初のうちはむくみが取れてスッキリしましたがそこから増えたり減ったり変わらなかったりと本当にやってる意味あるのかな?と思って居たときもあります😂
筋トレ初めてからまだ1ヶ月経っていないようなのでこれから結果は出てくると思いますよ!!!

  • 優香

    優香

    返信ありがとうございます
    私は25ですこれはまだ前半なのか、後半なのかわかりませんが…笑
    そうなんですね。まずは1カ月
    めげずにやるのみですよね。
    今はむくみが取れて痩せたように感じてるんですかね??
    2.3キロ落ちてから動きません。。
    諦めず頑張って見ます😭

    • 11月20日
  • みーまま

    みーまま

    とんでもないです😊
    まだ前半です😁笑
    まずは1ヶ月やってみたら筋肉付いてきて痩せていくのが実感出来ると思います!!
    最初はむくみが取れて痩せたように感じるけど筋肉付いたり脂肪減ったりするのは1ヶ月してからってYouTuberさんが言ってました😂
    私も徐々に落ちてきて、落ちないのがしばらく続いてまた痩せて、停滞期きて、って感じでした!
    中々太ももと二の腕が痩せなくて最近気合いいれて私も頑張って居ますがモチベーションが上がらずでした😭
    一緒にやっている気持ちになれるので、私も頑張ります!!

    • 11月20日
  • 優香

    優香

    心強いです😭
    一緒に頑張りましょう!!
    まずはめげずに1カ月やってみます!
    停滞期って、体重が変わらないが普通ですか??
    微妙に増えたりとかもしますか??
    それと、どれくらい停滞期はありましたか??
    色々聞いてしまいすいません
    今でこんなんで停滞期が怖いです笑

    • 11月20日
  • みーまま

    みーまま

    少し増えたりもしました😂
    体重記録したのを見てみたら停滞期は20日間ありました。。。
    生理前だとどうしても食べてしまい増えちゃいます💦
    私もそうでした😂YouTubeで調べまくってママリで質問して安心していました笑

    • 11月20日
  • 優香

    優香

    そうなんですね😭
    そして停滞期半月以上😱
    めげそうですね…
    でもそれを超えたら喜びがありますもんね😭
    色々教えてくださりありがとうございます😭頑張ります!

    • 11月20日
ななな

好きなモノを
好きなだけ食べられる
ストレスフリーのダイエットをします!

  • 優香

    優香

    返信ありがとうございます!
    それって詳しい内容はどんな感じですか??

    • 11月20日
  • ななな

    ななな


    私は
    酵素ドリンクです🌸

    食事制限なし、運動なし
    毎晩お酒呑んで
    週に2回はビュッフェなど
    他の日は宅配ピザなども食べてました✨

    産後半年くらいの時に
    1ヶ月で11キロ痩せましたよ👌

    ストレスなし、リバウンドもなしです🤗

    • 11月20日
  • 優香

    優香

    それは凄いです!!😱
    酵素ってどのタイミングで飲むんですか??

    • 11月20日
  • ななな

    ななな


    私は朝起きてすぐと
    毎回食事の前に飲んでました🙌

    あとは
    喉が渇いた時など
    原液でクイッと飲む時もあれば
    水や炭酸で薄めて
    ジュース代わりにしたり
    適当です笑笑

    • 11月20日
  • 優香

    優香

    そんな感じでいいんですね🥺
    ちょうど買ってあった酵素があるのでやってみようとおもいます!!

    • 11月21日
  • ななな

    ななな


    酵素の製造過程や
    原材料によっては
    逆効果になるので
    気をつけてくださいね💦

    • 11月22日
  • 優香

    優香

    そうなんですね💦
    ちなみにみぃママさんが飲んでる酵素を教えて頂くことできますか??

    • 11月22日