※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA0
子育て・グッズ

亀田マタニティ・レディスクリニックで出産された方への産後教室についての質問です。他の病院で出産した方でも参加可能かどうか知りたいとのことです。

亀田マタニティ・レディスクリニックで出産された方
分かれば教えてください。

他の病院で、出産した人でも産後教室に行けますか?

亀田さんで出産予定でしたが、
亀田院長のご判断で救急車で別の病院に運ばれ
転院先で出産となりました。

転院先の病院からも経過が見たいのでということで、
産後の健診も来るように言われました。

家が近く、
土地勘もなく、ママ友になれるひとも
近くにいないので、
是非産後教室に通いたいと前々から思っていたのですが

可能だと思いますか?

コメント

hm(29)

私なら病院に電話して聞いてみます!!!

ぴ

多分大丈夫だとは思いますが、お電話して聞いてみた方がいいと思います👀

産後教室行く予定です\( ˆoˆ )/