※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

携帯を見てしまい、少しの嘘に不安を感じています。夫婦関係でどう対処するか相談したいです。

彼氏や、旦那様の携帯を見てる方はいますか?
私は、見てしまいました!
一度見てしまうと、癖になりやめられません💧
浮気などは一切無いのですが、少しの嘘などが出てきました。
例えば、12月に前の奥さんの姉妹の旦那様(義理の兄)3人と飲み会をするラインをしていました。
なので、今日
「もうすぐ忘年会の時期だね!12月飲み会とか予定入ってない?」と聞くと
「何も決まってない!」と返答され
「決める前に、誘われた時点で相談してね」と伝えると
「うん!するよ!そのつもりだよ」と言われました。
凄くしょうもない事なのですが、何故だかこの先信用して一緒に居てもいいのか、、、などと思ってしまいました。
私は態度や顔に凄く出てしまうので、そのあとからずっと黙り込んでしまい。先程ご飯時もほとんど喋っていません「どうしたの?元気ないの?」と聞かれても「そんな事ないよ」と返しました。

携帯を見ている私が悪いのですが、凄く気分が悪いです。
ひとつ嘘をつかれると、全てが嘘のように感じてしまいます💧
大袈裟で、自分でも馬鹿みたいだなーとは、思うのですが、夫婦って分かっていても知らぬふりをしたりだとか、スルースキルが必要になってきますよね。
皆さんはこういう時どうしますか?

コメント

なな

私も見てます!
お互いパスワード同じなのでお互い見れるようなオープン状態です

  • きらきら

    きらきら

    嫌な気持ちになることは、ないですか?

    • 11月20日
  • なな

    なな


    ラインに知らない女がいてイラッとしたことありました
    聞いたら会社の人だったんですがグループラインしてるので勝手に知らない間に友達として入ってきたらしいです
    グループやってるから個人は消すって言って消してくれました😂

    • 11月20日
  • きらきら

    きらきら

    嫌な気持ちになることは、ありますよね😓
    私は凄くヤキモチ妬きなので、少しのことでも嫌になっちゃいます💧
    ななさんなら、この程度の嘘なら許しますか?
    当日にならないと、嘘をつくのか正直に言うのか分かりませんが、今の時点での嘘ならどうされますか?

    • 11月20日
  • なな

    なな


    うーん
    私はモヤモヤするから普通に聞きます
    そもそも3人って他にだれくるんですか?

    • 11月20日
  • きらきら

    きらきら

    私も本人に、言いたいです😫
    他にも何か嘘ついてるのかな?とか不安になります💧
    義理の兄2人と、彼の3人です!

    • 11月21日
ひなめ

見てます〜!!
お互い見てます笑
旦那は私が見たら不愉快になるだろうメールは消してるらしいですが消す方が不愉快だよ!って言ってます。
旦那も私が寝てる時に私の携帯チェックしてるのを夜中気付いてから普通に見て良いいよ〜って言ってます😅

  • きらきら

    きらきら

    そうなんですね😭
    私たちも見ていいよーとは、なっているんですけど💧
    この程度の嘘なら、許しますか?
    当日にならないと、嘘をつくのか正直に言うのか分かりませんが、今の時点での嘘ならどうされますか?

    • 11月20日
  • ひなめ

    ひなめ


    嘘は嫌です😅
    なので私なら聞きます!!

    それか誘われてはいるけど日程が本決まりではないのであやふやなのかな〜って感じもしますが難しいですよね🤔

    • 11月20日
  • きらきら

    きらきら

    でも、見ていることは言ってないんです😭
    だから、正直には言えなくて😓
    知らぬが仏でした、、、😫


    いや、本決まりでした!
    なんで、元義理の兄と関わる意味があるのか分かりません😅

    • 11月20日
さくら

お互い見てます😊

目の前で使ってます😁

  • きらきら

    きらきら

    私は見てることを伝えてないので、言えないんです😭

    • 11月21日
deleted user

毎日みてます😆
万が一虫が付いたらいち早く駆除したいので😁

  • きらきら

    きらきら

    見てしまいますよね💧
    見たらダメなのはわかるのですが😫
    女性関係じゃないだけ、よかったと思えばいいのでしょうか?😥

    • 11月21日
deleted user

こっそりパスワード知ってしまったので見てます!
癖になっちゃいますよね(笑)

私もそういう経験なんどもあります!
とっくに飲み決まってるのに直前に言ってきますよ💩
メンバーとかも時々偽ってきますしストレスはんぱないです😂
私もすぐ態度に出るので
遠回しで聞き出して自分から言わせるとこまで
もっていきます(笑)

  • きらきら

    きらきら

    そうなんですね😂
    同じ方がいて少し心強いです🤣
    相手が、元義理の兄なところが気になってしまいます😅
    仲よかったのも、お世話になっていたのも分かるのですが、私が嫌な思いをする事分からないのでしょうか?
    当日に嘘をつくようなら、もう一緒にいれないかなと考えています😥

    • 11月21日