※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
妊娠・出産

血液型がO型で娘がA型。次の子がA型の何かを残す可能性について心配。2人目の経験を教えてください。

あたしが血液型O型で

娘はA型でした。

軽い血液型不適合でA型の何かが残るから次の子は黄旦きついかもってちらっと耳にしたんですが、そうなんですかね??😓

皆さん2人目どうでしたか??

コメント

私の母がO型、私を含めきょうだいがA型ですが...みんなそんなことなかったですよ。

私はA型
娘はB型
息子2人はまだ調べてませんが、旦那がB型なので、全部の血液型がでる家族です(*´-`)

子ども達に黄疸でひかっかったりはしませんでした(*゚ー^)実際に産まれてみないと分からないことですが、治療法もありますし、気軽に考えてもいいと思いますよ( *´艸`)

かぼちゃコロッケ

私A型、旦那O型、上の娘がA型です。下の娘がO型で、確かに上の娘に比べると黄色かった印象です💧黄疸って血液型関係あるんですか?💦個人差だと思っていたもので😥

ママリ

私がO型、旦那がAB型、
長男がA型、次男がB型です😊

次男は早産だったので2日間保育器に入ったんですが、そのあとは黄疸の数値が高くて退院する直前まで保育器で青いライト当ててました!

退院した次の日にもう一度数値を測りに病院に行きましたが全く問題なかったです😊

血液型が関係しているなんて初めて聞きました😳

あーちゃん

子供たち血液型調べてないですが、上の子はひっかかり、治療しましたが、下の子はひっかからず、何もしてないです。

血液型で違うって初めて聞きました。

ゆかまるᙏ̤̫͚

上の子の血液型と黄疸の関係は聞いたことがないですね🤔
母親と子供のRhが違うとかなり黄疸が強く出るみたいですが…

もんすたぁ

私O型、旦那A型、息子A型です。
黄疸強かったです。
O型とA型で発生する黄疸があるそうです。

❥k-mama❥

皆さん、ありがとうございました。
母から聞いたので血液型が関係あるとか昔の話なんですかね😅

どうなのかなと思って😊